国内旅行 海外旅行 体験談 ご当地グッズ お土産話

& たまに保険の話もします

宿の宿泊体験記

台湾 台北 福君海悦大飯店(フォーチュンホテル) 
バリ島 サヌール ヴィラマハパラ

[index]

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
ここの検索窓にホテル名を入れてください ☚(楽天ホテルくちこみ)


| 2013.08.31 Saturday * | - | - | - |

千葉県民割引で ディズニーシーに行ってきました

「6月は、ディズニーランドの千葉県民割引があるんだよ〜」


彼女に以前からこう言われていましたが、お互いに仕事が忙しいこともあって、結局ディズニーランドに行くのは無理そうだなと思っていたんだけど、お互いの休みが合い、梅雨時なのに天気もそこそこの日があったので、急遽デイズにーシーに行ってきました。


昼過ぎに家を出て、ファミリーマートで割引チケットを購入し、ディズニーシーに入ったのがちょうど3時ぐらい。さすがにこの時間スタートじゃちょっと失敗したかなともおもったのですが、平日ということもあって充分に楽しめました^^


彼女がショーもの好きなので、まずは「ミスティックリズム」へ。ジャングルに住む精霊と動物たちによる幻想的なダンスと空中バレエという内容なんだけど、いや〜これ、舞台としてなかなか見ごたえありますよ。ミニ劇団四季みたい!!。真近で見れるんで、ある意味迫力はそれ以上かも。


    


次に、「インディジョーンズ・アドベンチャー」のアトラクションへ。これ、過激に揺れます(笑)。その後移動がてらセンター・オブ・ジ・アースのファスト パスを取り、キャラクターが踊りまくるパレードショーの「プリマヴェーラ」を堪能。ディズニーファンというかマニアみたいな人は、どのキャラクターがどの 辺で踊るのか知っているから、場所取りも上手いよね〜。


今度は、ディズニーシー内で一番最近出来たアトラクション、「タワー・オ ブ・テラー」へ。これ、フリーフォール系のアトラクションなんだけど、ただ落ちるスピードを味わうのではない作りになっているのがディズニーらしい。また すぐにもう一度乗ってもいいと思うような楽しさでした!!


次は、さっきファストパスを取った「センター・オブ・ジ・アース」に乗車。上りがスピードアップするという点が、これまたなかなか面白い!!乗り物アトラクションが連発だったので、そのまま近くの火山の前のお城あたりで、ショーの場所取りがてら休憩。


時間的に晩御飯食べたいんだけど、もうすぐ湖上での水と火ショー「プラヴィシーモ」が始まるんで動けず(笑)。この水と火のショーはスケールが大きく見ごたえがありました。ちなみにこんな感じ。

水 火

合体 融合 静寂


このあと、ディズニーランドからは花火が上がるので、それも楽しめました^^。これで一応メインのショーは終わりになるので、徐々に園内が空いてきます。僕らはここでご飯を食べ、さらにアトラクション「海底2万マイル」とショー「リトルマーメイド」を楽しみました。


いや〜あんな時間に到着したのに、じゅうにぶんに楽しめました。さすが平日だな〜。また行きたいっす!!!




TDR提携ホテルのおすすめプラン ← 詳しくはこちらから
他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
ここの検索窓にホテル名を入れてください ☚(楽天ホテルくちこみ)


| 2008.07.01 Tuesday * 23:53 | 東京ディズニーランド 東京ディズニーシー | comments(0) | - |

スポンサーサイト

他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
ここの検索窓にホテル名を入れてください ☚(楽天ホテルくちこみ)


| 2013.08.31 Saturday * 23:53 | - | - | - |









<< 四万温泉と日本最古の湯宿 | main | バレンタイン ホワイトデー クリスマスなどのホテル利用 >>





おすすめ
Profile
Categories

海外旅行に頻繁に行ける方法
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。お好きなページにリンクしてください。相互リンクをご希望の方は こちら をご覧ください。
Links
Others