国内旅行 海外旅行 体験談 ご当地グッズ お土産話

& たまに保険の話もします

宿の宿泊体験記

台湾 台北 福君海悦大飯店(フォーチュンホテル) 
バリ島 サヌール ヴィラマハパラ

[index]

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
ここの検索窓にホテル名を入れてください ☚(楽天ホテルくちこみ)


| 2013.08.31 Saturday * | - | - | - |

台湾 台北 福君海悦大飯店の 朝食 フォーチュンハイアットホテル( FORTUNE HAIYATT HOTEL )




おかゆおいしかった。
サンドイッチはパンがパサパサでちょっとイマイチ。
焼きビーフン、黒丸シューマイの外側にもち米おいしい。

よかったのは、朝食のバイキングです。台湾らしい朝食が朝から味わえて、なかなかでした。用物あり、チャイニーズありですきに選べるのがポイント。


結構込んでいる感じ。その日にツアーとがが入っていると皆同じ時間だとかなりこんでしまうので、要注意。

日本語×
英語○

宿の目の前の交差点にある食堂。ちかくて便利。屋台・屋店に行く途中にコンビニあり。




ただ、朝をゆっくりしていると、食べる場所と、食べたいものがなくなってきてしまうので、朝食は早めに行くのがおすすめです。移動も、タクシーが止まるので不便ではありませんでした。少し歩けばコンビにもあるので、お散歩がてら行ってみるのもいいかもしれませんね。宿泊代を安くしたい人にとっては、良いホテルだと思います。ただ日本語がほとんど通じなかったです。なんとか英語が少し分かる人がいるくらいだったので、英語が話せないとちょっと困るかもしれませんね。朝食付だったので、このホテルを選びました。ホテル自体は、それほど新しくないようですが改修工事が終わったあとで、室内は新しくきれいになっていました。特別広くなかったですが、普通に泊まって寝るだけだったら全然問題ありません。テレビも薄型の大きなテレビで良かったです。朝食は、バイキングの種類も結構あって、味もなかなか良かったです。全体的に満足できました。ただ、日本語は常時通じるわけではないので、気をつけたほうがいいです。




他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
こちらの検索窓にホテル名を入れてください( ←クリック)

JUGEMテーマ:台湾
他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
ここの検索窓にホテル名を入れてください ☚(楽天ホテルくちこみ)


| 2008.12.25 Thursday * 10:36 | 台北 福君海悦大飯店 フォーチュンホテル FORTUNE HOTEL | comments(0) | - |

スポンサーサイト

他の人の感想・くちこみ情報を知りたい方は
ここの検索窓にホテル名を入れてください ☚(楽天ホテルくちこみ)


| 2013.08.31 Saturday * 10:36 | - | - | - |









<< 海外旅行先での怪我や病気には | main | 台湾 台北 フォーチュンホテル( FORTUNE HOTEL / 福君海悦大飯店 )の 室内や アメニティ >>





おすすめ
Profile
Categories

海外旅行に頻繁に行ける方法
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。お好きなページにリンクしてください。相互リンクをご希望の方は こちら をご覧ください。
Links
Others